2013年12月22日

ピアノ演奏会

12月20日(金)、
ジャズピアニスト河野康弘さんをお招きして
いつものお山でピアノコンサートを開催!…

…の予定でしたが、ピアノ搬入しおわると
お山は吹雪になってしまいました。

やむなく、
ピアノはお山を降りることになりました。








急きょ、宝山寺さんの施設をお借りして、
室内で行うことになりました。

コンサートには、ようちえんの卒園児、在園児、
未就園児クラブのつちのこの親子、
いつもお世話になっている
里山クラブの方々が来てくださり、
お部屋はいっぱいになりました。






河野さんのコンサートは、
ダイナミックなジャズ演奏があったり
童謡をみんなで歌ったり、
こどもたちにも演奏させてもらったりと
とってもフレンドリーで
みんなの笑いがいっぱいの
たのしいコンサートでした。




河野さんはじめ、
企画から準備までご協力いただいた
宝山寺青年会のみなさま、
さんどう会のみなさま、
すてきなコンサートをありがとうございました。

次回はぜひお山で!