2013年12月21日

第4回のおひさまカフェが開催されました。

いこま山のようちえん代表ののりちゃんが
自由保育についてわかりやすくお話する
連続講座「おひさまカフェ“自由保育”っ てなに?」の
4回目が12月6日、
生駒山麓公園ふ れあいセンターで開催されました。










お子様連れの参加者が
とても多かったです。



ようちえんでの事例を紹介しながら、
自由保育について話すのりちゃん。







熱心に話を聞いてメモする
参加者のみなさん







自由教育について、
日ごろの疑問を話す参加者









子育て全般についても、
参加者からたくさんの質問が
出ました






おひさまカフェに参加された皆様、おつかれさまでした。
この連続講座は、生駒市市民活動団体支援制度(マイサポいこま)
の支援を受けて開催することができました。
‘マイサポいこま’で、いこま山のようちえんを選択届けしてご支
援くださった生駒市民の皆様、ありがとうございました。